

写真はISO-BARグルーマシン周りの操作盤です。
今までレッドライオンなるものが付いていたのですが、どうも海外製は動作が鈍く、スリーダイヤモンド製に更新していただきました。
ISOWA様、ありがとうございました。
さて、それとは全く関係ないと思うのですが、本日も何やらパソコン関係で悩まされておりました。
本日朝、メールを受信は出来るが、添付ファイルを送信できないパソコンが続出してしまいました。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
NTTさんなどに質問しても解決せず、結局、サーバーを再起動する事でアッサリ解決しましたが、原因が思い当たらず、スッキリしません。
何かやった事といえば、土曜日の席替えで、LANを抜き差ししただけです。
そんな事でサーバーがおかしくなる事はないと思うのですが、、、
まあ、サーバーも電化製品ですから、何かにつけて再起動してあげないとダメ、という事でしょうか。
ところで、皆さんは、定期的に携帯電話をON/OFFしていらっしゃいますか?
私は毎日しています。バグが溜まって動作が遅くなる事がありますから。
昨日、妻の○ャープ製携帯が音が鳴らなくなったらしいです。
「サポートに電話したら、そういう時は電源を入れなおしてくださいって言われたけど、どう思う?!」
いや、そういうもんです。
→恵那ダンボールTOPへ戻る