ダンボール製造メーカ 恵那ダンボール三代目

トップへ戻る
月別記事 一覧
お問い合わせ サンプル作成依頼

遅ればせの65周年

皆さま、いつも大変お世話になっております。
恵那ダンボールは、一昨年、お陰様をもちまして、65周年を迎えました。
その際、予定しておりました社員旅行が雪害事故により行けなくなってしまったため、

01.jpg
今回、2泊3日で沖縄へ社員旅行へ行かせていただきました。

02.jpg
参加人数は30名程。
初日は海へ行く組と観光へ行く組へ分かれ、私は久しぶりの海へ。
皆、もりもり食べています。
04.jpg
美ら海水族館など、非常に有名な所を中心に観光したのですが、個人的には熱帯ドリームセンターが非常に綺麗でした☆

03.jpg
皆さん、旅の楽しみは色々かと思いますが、私の楽しみは、食べる事。
やはり、沖縄へ来たら、コチラ。
タコス。チャーリータコス。やっぱり美味しいです!
05.jpg
そして、秘密のケンミンショーでもおなじみの、「締めステーキ」
飲み屋で飲んだ後、ステーキの88さん本店へ行ってまいりました。

06.jpg
はい、そして、こちらがステーキ200G+スープ+ライス。
深夜にこんな重たいもの食べられるんだろうか、と思ったのですが、意外にあっさり食べられました。
ご馳走様でした。
ちなみに、入店は11時30分頃だったのに、席はほぼ満席。
店員さんに「一体、何時まで営業しているんですか」と聞いたら、
「今日は早く締まりますよ。4時ですね」と。通常は朝5時まで営業しているそうです。
沖縄の元気をいただいて帰りました。
旅行にご協力くださった皆様、ありがとうございました。
→恵那ダンボールTOPへ戻る


ぺージの先頭へ