三代目’s BLOG

リコール対応はお早めに。

パソコン操作

enegy.jpg
iPhone6Sを使用しております。
グノシーというニュースサイトを閲覧していたら、「iPhone6sのバッテリー不具合が見つかった」という記事がありました。
購入した当初から、妙に電池の減りが早い私のiPhone、Appleサポートセンターさんに電話してみても、「問題ありません」とのことでしたが。。。
Appleサイトで調べたところ、はい!対象でした。
バッテリーが初期不良で、電池の消耗が非常に早かったり、突然シャットダウンしてしまったりします。
早速、バッテリー交換の依頼をしましたが、「回収してからiPhoneを1週間から10日お預かりします」とのこと。
さて、困りました。AppleStore直営店で直してもらうとします。
しかし、初期不良ってユーザーに教えてもらえないんですね。自己責任、ということで、リコール対応はお早めに。
→恵那ダンボールTOPへ戻る