三代目’s BLOG

2022年上半期ベストバイ

未分類

コロナ規制が段々と解除され、お久しぶりにお会いする方が増えてきました。

すると、「最近ブログの更新ないね」とのお声があちらこちらから。すみませんっ

さて、お久しぶりの話題として、ダンボールの値上げとか、業界の事で納得いかない事とか、紛争だとか、最近読んだ本の話とか、色々とあるわけですが、今回、ゆる~い話題で、こちら。

2022年上半期に購入した物の中で一番良かった物!上半期といっても、あと1か月ありますが、これを超えるものはきっと出てこないでしょう。

「パーソナル ミニボトル ブレンダー」、¥2384也。

私、平日の朝はいつも、軽~くすませたいです。かと言って何も食べないというのも、頭の回転も悪くなって効率悪いです。

うちの次男もそういうタイプなのか、朝食はプロテイン+牛乳。私も息子の真似してみたら、結構体の調子がいいぞという事で続けていたんです。が!プロテインって、必ず、アレになりますよね。ダマ。最近のプロテインは昔に比べてとても飲みやすくなっているんですが、やっぱりダマになっている箇所はマズイんですよ。これでもか!という位、振りくっても、ダマになるときはなる。

かと言って、ミキサーとか大げさですよね。コンセントがいるし、大きいし洗い物が面倒です。

我儘言えるなら、小さくて一杯分のジュースが作れて、そのままコップにもなって、洗うのも楽ちんな充電式のミキサーが欲しいです。

そんな都合の良い製品ないよなーと思ったら、ありましたー。っていうか、自分が知らなかっただけで、めちゃめちゃ沢山ありました。

〇マゾンでポチッ。

使い方はいたって簡単です。ボトルに計量のメモリが付いているので、それに従って材料入れて、ボタン押すだけ。

ダマは皆無のクリーミィな仕上がりです。蓋を外すと飲み口が付いているので、そのまま飲むだけ。

洗うときは水いれて、再度ボタン押せば、ほとんど綺麗になるので、最後、仕上げですすぐだけ。便利すぎる。

毎朝、シャカシャカとシェーカーと格闘する毎日とお、さ、ら、ばです!オススメ、です!